おトク情報

amazonファミリーのメリットとデメリット5年入会しての感想

Amazon ファミリー 感想 IMG 1609 2

amazonファミリーは子育て世帯を助けるサービス

いま子どもたちは5歳と3歳、下の子がもうすぐおむつが外れそうな時期です。

おむつやおしりふきの消費量は半端なく、とっても重いのです。


赤ちゃんがもうすぐのママはAmazonベビーレジストリに無料登録がおトク!

>>Amazon ベビーレジストリのページを見てみる→こちら

赤ちゃんの予定日入力などかんたん、登録無料( *• ̀ω•́ )b↑↑↑

この5年間おむつをamazonファミリーで15%の割引価格で購入したうえ、家まで運んでもらいました。

最初の子の妊娠中に育児のお得情報雑誌で「amazonファミリー」の存在を知ります。

以前からはamazonプライムを知ってましたが、年間費がかかるのか〜とか、amazon使うのもたまにだし…
と入会はしていませんでした。

しかし、赤ちゃんができてわかったこと、amazonファミリーはamazonプライム会員の特典に子育て世帯の特典がプラスされるちょーお得で、ママの負担を減らしてくれるサービスでした。

【おすすめのamazonファミリーはこちらをクリック↓↓↓】

いらないかもと思えば30日以内解約は無料です^^

amazonファミリー即入会したのはママでした

まず、即入会したのはママです、amazonファミリー会員に登録、その後その便利さにおんせんパパもプライム会員に入会、かれこれ5年になります

子供がいないときのamazonプライム会員はヘビーなamazonユーザー以外は必要ないかもしれません。

ところがこれから子育てをスタートするママ・パパにamazonファミリーのサービスはメリットだらけです。

もし、ちょっといらないかもと思えば30日以内に解約すれば無料です。

おんせん家は共働きですが、amazonファミリーの特典に助けられていることがたくさんあり、入会していない子育ては全く考えられないほどです。

年間費4900円(月払いだと500円)ですが、断言できます。サービスと割引で必ず元はとれます。

amazonだからできるサービス、あなたが子育て世帯になったから受けることのできる特典です。

【おすすめのamazonファミリーはこちらをクリック↓↓↓】

いらないかもと思えば30日以内解約は無料です^^

amazonファミリーとamazonプライム会員の最大のメリット

Amazon ファミリー 感想 IMG 3384

定期購入する重いおむつなどお得に購入でき、自宅まで運んでもらえる

おんせん

こんにちは!おんせんパパです!

さくらんぼ

さくらんぼママです!

ずっと入会しているamazonファミリー

3歳の息子ちゃんがおむつもうすぐ外れそうだから

そろそろやめようかと思って

そうね、おむつとミルクの利用が主だったからね

うん、でも、ほんとうに助かった

うん、何が助かったって、重いおむつ、ミルク、洗剤

玄関まで運んでもらえたこと

うん、僕が買ってくればいんだけど、共働きだとなかなかそうもいかない

何回かドラッグストアから買って帰ったけど、あれはちょっといやになるかも…

ほんとうにamazon様ありがとうございました!

うん、僕も感謝だよ!

amazonファミリーとamazonプライム会員の違い

amazonプライム会員とは年間費4900円のamazonの有料会員のことです。

amazonファミリーは子育て世帯で子供の生年月日を登録することでamazonプライム会員にさらに特典がついたamazonファミリー会員になれます。

amazonファミリーとは

  1. amazonプライム会員に登録
  2. プライム会員のアカウントに子供の生年月日を登録する

【おすすめのamazonファミリーはこちらをクリック↓↓↓】

いらないかもと思えば30日以内解約は無料です^^

amazonファミリー、プライム会員が受けることのできるサービスをざっと紹介します

  • 通常2,000円以下だと400円の送料がかかるがプライム会員は0円
  • 配送の当日お急ぎ便、日時指定便オプションも有料だがプライム会員は0円
  • 定期おトク便のおむつ、おしりふき割引が15%OFFになる
  • プライムリーディングで電子書籍が読める
  • プライムミュージックで好きな音楽が聴ける
  • プライムビデオで好きな映画などみることができる
  • amazonプライムデーというプライム会員限定セールに参加可能
  • タイムセール30分前から先行タイムセールに参加可能
  • 日用品購入まとめ買いサービス「Amazonパントリー」使用可
  • 有料だが1時間で届く速配サービス「プライムナウ」も利用可
  • 写真が保存できる「プライムフォト」が利用可
  • おんせん家がいちばん助かったamazonファミリーの特典は?

    Amazon ファミリー 感想 IMG 3391

    amazonファミリーはおむつ、おしりふきが定期おトク便購入で毎回15%OFF

    定期的に購入するおむつ、おしりふきを定期便に登録することで15%OFF、しかも自宅玄関まで送料無料で配達してもらえます。

    この定期おトク便の適応条件は少しややこしい部分もあり、amazonファミリー非会員の場合はおむつ、おしりふき5%OFFにしかなりません。

    プライム会員でさらにamazonファミリーに登録することで15%OFFになります。

    あなたの近所のドラッグストアと比較するとなんとなく感じてもらえると思いますが、amazonの価格はもともと結構お得な価格なんです、そのamazon価格からさらに15%OFFになります。

    子育て世帯で、子供におむつが必要な時期だけでも入って損はないです。

    子育てママに嬉しいamazonファミリー、amazonプライム会員

    Amazon ファミリー 感想 IMG 3396

    スマホ持ちで音楽好き、本好き、映画好きのママはさらにメリットあり!

    あなたは音楽、本、映画、どれか好きで携帯はスマホではないですか?

    赤ちゃんといっしょにいる時間、幸せな時間ですが、大変なこともあるので、ちょっとした隙間時間に息抜きをしてほしいのです。

    プライムミュージックで好きな音楽が聴ける

    追加料金なしに、100万曲以上、たくさんのジャンルの音楽がプライムミュージックで聴けます。
    さらにあなたのスマホにダウンロードできるので好きなときに聴けます。

    マニアックなアルバムとかはみつからないこともありますが、一般的なベストアルバムとかは結構用意されています。

    さらに、その時のプライムミュージックの気分に合わせたプレイリストはなかなかの選曲です!

    ちょっと流行から外れてますがw最近アナ雪の歌を5歳の娘ちゃんが歌うんです、保育園で覚えたか何かで。

    プライムミュージックにあるかなーって検索したら、アナと雪の女王のサントラが出てくるんですよ、音質もよくフルでスマホにダウンロードもできて無料です、車できけるので娘ちゃん大喜びです(*^^*)

    Music Unlimitedという4,000万曲以上の有料追加(+780円月額)のサービスもありますが、プライム会員の範囲でも十分に音楽を楽しめます。

    Amazon ファミリー 感想 IMG 3400

    プライムリーディングで電子書籍が読める

    こちらも追加料金なしに、雑誌、マンガ、小説など読めます、あなたのスマホにダウンロードできるので好きなときに読めます。

    数百冊用意され、女性向けの雑誌も多くよく雑誌を買われるママはプライム会員価格は数ヶ月で元が取れると思います。

    Kindle Unlimitedというさらに充実した(和書十万冊以上)有料追加(+980円月額)のサービスもありますが、プライム会員の範囲でも十分に楽しめます。

    プライムビデオで好きな映画などみることができる

    映画・ドラマ・アニメが追加料金なしで見放題です。

    子ども用アニメも充実しているので、家族みんなで楽しめます、わざわざDVDを借りに行く必要がなくなります。

    スマホ、タブレットにパソコン、おんせん家では「fire TV stick」で大きいモニターに出力して見ています。

    「fire TV stick」があればテレビでプライムビデオが楽しめます、ある程度子供さんが大きくなったら、多分あるとかなり助かります、心のすみにでも覚えておいてください(*^^*)

    amazonプライムデーも人気

    プライム会員のためにプライムデーというセールが企画されます。

    プライム会員が対象となり、けっこうネット上ではお祭り騒ぎな感じになります。

    おむつや日用品なども安くなりますので、amazonをチェックしてください!

    amazonファミリーのデメリット

    5年も継続して利用していて、おんせんパパはトクだと思うので続けていて、正直メリットしか浮かばないのですがメリットばかりを書いても、なんだか読んでいるあなたも胡散臭いと思うかもしれません。

    この5年でほんのちょっと、少しでも不満に感じたことを書きます。

  • 2019年4月、値上げ 年額3900円→年額4900円
  • いきなり年額1000円も上がりました。

    このとき正直解約しようかと一瞬迷いましたが、まだおむつも定期購入してましたし、年額1000円なら月にしたら100円以下の値上げなので、郵便も宅配も値上げされている昨今、時代の流れとしてしょうがないという結論です。

    しかも、この値上げのときに知ったのですが、amazonの本国アメリカではプライム会員はなんと119ドル(13000ぐらい?)!!!

    日本のプライム会員の年間費の倍以上ですよ、1000円の値上げで文句を言えません。

    アメリカでは年間13000ほどの料金のサービスを半額以下で日本では受けられるというありがたい状態です。


    赤ちゃんがもうすぐのママはAmazonベビーレジストリに無料登録がおトク!

    >>Amazon ベビーレジストリのページを見てみる→こちら

    赤ちゃんの予定日入力などかんたん、登録無料( *• ̀ω•́ )b↑↑↑

    amazonファミリーまとめ

    Amazon ファミリー 感想 IMG 3912

    特典はたくさんありますが、子育て世帯にとってamazonファミリーはメリットだらけです。

    定期的に使うものがお得に購入できて、自宅まで運んでくれる。

    おんせんパパは現在も入会中ですが、amazonファミリーを5年利用しての感想は「助けてもらってありがとうございます」という正直な気持ちです。

    【おすすめのamazonファミリーはこちらをクリック↓↓↓】

    いらないかもと思えば30日以内解約は無料です^^

    さくらんぼ

    こちらでご紹介している、商品画像や、商品名をクリックすると
    別ウインドウが開き、各ネットショップへ移動しますので、気になったらクリックしてください!

    いつもご訪問くださいましてありがとうございます!

    関連記事です(^^)

    • この記事を書いた人
    おんせんパパ

    おんせんパパ

    料理音楽旅行好きの2児の父、大分県在住の温泉好き。子どもたちと人生をワクワクさせることに全力です!

    -おトク情報

    © 2024 育児奮闘!おんせんパパとさくらんぼママの徒然子育て